×

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

少し遅めのご挨拶となりますが…
新年明けましておめでとうございます!!
スタッフMは、お休みをいただいた年末年始にかけてずっと、家族や地元の友達と延々とお酒を飲んで過ごしていました。
みごと寝正月でしたが、ある意味正月らしくこうしてのんべんだらりと過ごすのも悪くないかなーなんて思ったりもしました^^初詣にも行けましたし♪
たっぷり身体を休めたので今年一年もビシバシ頑張りたいと思います。
今年もしんプレをよろしくお願い致します!!



あけましておめでとうございます。
お正月休みの間、鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行って来ました。
もう参拝客も少なくなっているだろうと思ったら、意外に結構な人ごみ…いつ来ても小町通はに賑わってますねえ
八幡宮→銭洗弁天→長谷の鎌倉大仏というルートで鎌倉を満喫してきました。銭洗までの道のりで、お正月になまっていた身体にスゴく良い運動になりました^^
すっかり日も暮れた頃、ようやくたどり着いた大仏さまは少しライトアップされ、昼に見るより迫力を感じて感動しました。
八幡宮では早速おみくじをひいてきました☆そして気になる本年の運勢は!
凶でした。
無し無し、気にしない★と、銭洗いで気持ちも新たにおみくじをひきなおしてみました☆
凶でした。
んーーー年末年始の2007年運勢ランキングでの結果でもなんとなく自分の運勢の傾向は察してましたけど、うーーん二回連続って言うのは、もうなんだか逃れられない感がありますね;
おみくじ、ちゃんと結んできたからきっと少しは運があがりますね!忠告は気持ち守り、気にせず健やかな新年の始まりにしたいと思います☆よろしくお願いします。
それと、もう一つ。
只今TOPパージや壁紙・待ち受けコーナーに置いてあります「あけましておめでとう記念壁紙」についてご指摘いただいた箇所を修正して再度アップ致しましたのでお知らせです。
なんと、スタッフのミスでイコロちゃんとヨナちゃんの着物の合わせが逆(!)になってしまっていたのです……
おめでたい画像なのに大変失礼致しました。
ので、おみやげにお持ち帰りいただいた方はぜひぜひチェックしてみて下さいね。
よろしくお願いします〜m(_ _)m
みなみ&ゆうき

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)