×

京ねこ…ゆうき

京ねこ…ゆうき

こんにちは。先日のひみつ日記の続きになります。
猫写真を沢山撮ってきましたので、しん先生の「今日ねこ」に便乗し「京ねこ」さんということで…(^^A
この日は計13匹のねこと出会えましが、自宅付近では相変わらず猫を見かけません。
一年の猫運を使い果たしてしまったのでしょうか?(´ `;)
neko0.jpgneko1.jpg

突然話しかけてきた茂みねこ達。山猫みたいですね〜。フラッシュたいてごめんなさい…
neko2.jpgneko3.JPG

外国のお姉さんに群がるねこたちです。よく見ると左奥にも!
neko4.jpgneko2-1.JPG

みんな子猫なんでしょうか
neko8.jpg
凛々しい顔の猫さんもいました。格好いいですね!
neko6.jpg
突進ねこさん
たくさん触らせてくれました*
京ねこさんに素敵な一時をいただきました。
……長々失礼しました〜(*^^*)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)