×

3,900,000アクセス記念

3,900,000アクセス記念

Thanks!3900000.jpg
サイズは1024*768です。
2006 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
前回はリアルタイムで更新させていただきましたが、またちょっぴり戻って引き続き390万アクセス記念の壁紙です!
390万記念は「最終兵器彼女」短編集より「スター☆チャイルド」です!ぜひぜひデスクトップに飾ってあげて下さいね☆ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください(^^)ノ
これからも少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね〜♪
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

1 件のコメント

comments user
HanTaeHyung

항상 이런 그림들을 이번엔 밝은 분위기이군요. 처음 코멘트를 쓰는거라서 어떻게 글을 써야할지 모르겠습니다.
해석은 아래에 번역기로 하겠습니다.
いつもこんな絵たちを今度は明るい雰囲気ですね. 初めてコメントをスヌンゴなのでどんなに文が書くか分からないです.
ハングル(原文)は上に…
————————————————————–
감사합니다!(”쓰는거라서” was not able to be translated. )(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)