×

びっくりクロケーキ。…しん

びっくりクロケーキ。…しん

誕生日から一ヶ月くらいたった今日、ビックリバースディをスタッフからしていただきました…。
何がビックリかというと、ケーキですが、なんと…!
IMG_1617.jpg
「きみのカケラ」の、クロです!
IMG_1654.jpg
IMG_1657.jpg
スタッフのお友達のパティシエさんに作っていただいたそうです。その方が、お祝いにクッキーまで焼いてくださいました!
すんごくめんこいです。
IMG_1679.jpgIMG_1693.jpg
「この恨みはらさでおくべきか〜」状態な、クロ。ごめんな。
IMG_1696.jpg
ぐさ!
IMG_1705.jpg
私好みの辛口のシャンパンもプレゼントしていただいました〜!
IMG_1707.jpg
ケーキの中身はフルーティでとってもボリュームたっぷり。辛党の私も美味しくいただきましたです。
とてもビックリで、嬉しくて、みんなのために頑張ろうと思った。
台風が通り過ぎた日の、一日でした。
(昨日の晩、みんなにご飯をおごっておいて、よかった…)
しん

関連エントリー>>きみのカケラ

3件のコメント

comments user
ちび

こんばんは♪すっごーーい!ですね!クロのケーキかわいいですvv
コーティングはチョコレートとホワイトチョコですかね?もしこんなケーキが発売されたら10個くらい予約してしまいそうです(^^;)
クッキーもかわいい!どっちも食べるのが勿体ないですね〜しかしロウソクの位置には笑いました(笑)
お誕生日9月8日でしたね;ファンとして何たる不覚(>_<)!
しん先生お誕生日おめでとうございました(過去形でスミマセン)!!
————————————————————–
白地は生クリーム、黒い所がチョコレートで、プレートがホワイトチョコで、とっても美味しかったです^^
スタッフ的にはクッキーの寝顔なクロがツボでした*(スタッフ@しんプレ)

comments user
ねこぽち

そうだった!9月は先生の誕生日だった!すみません~!9月に入ってから色々あったので忘れてました!遅いですが誕生日おめでとうございます。
しかし、クロちゃんケーキのロウソク位置を見て…『八ツ墓村』を連想してしまいました(苦笑)
…年がバレますね…(笑)

comments user
日ノ出晴緒

しん先生…!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
クロがめんこい!!!
…ですが「ぐさ!」が…!(笑)
しん先生にとって素敵な39歳でありますように…☆
…私も誕生日前は誰かにご飯を奢っておこう…(←?!)————————————————————–
先生のお誕生日は9月だったのですが、すぐにお祝いできず10月に持ち越してしまいました;
前日に奢って頂いたからでなく前もって用意してたんですよ!ほ本当ですよっ(笑)(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)