×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

こんにちは、夏休みですが生憎のお天気が続いておりますね。微妙な天気と気温に、毎朝長袖か半袖でいいのかちょっと考えてしまうスタッフです。
それでも、普段は授業中であろう時間に町中や電車の中ですれ違う学生さん達は楽しそうで、なんだかこちらも元気になってきます。若さをもらっちゃった…(^^)ゞ
今日は凄ーく晴れましたけど、もう梅雨はあけたんでしょうか〜
さて、とうとう先日最終兵器彼女外集が発売されました!
沢山のご感想やねぎらいの声をありがとうございます♪
スタッフは本屋さんで見かけても、他の方の買う分が一冊減っちゃうから!と我慢してました(笑)が、ついに小学館さんからいただいた分をゲットさせていただきましたよ〜やったー  
最終兵器彼女外伝集
新人スタッフが初めてちょこっと関わらせていただいた、しんプレでの初の単行本ですので、お家に帰ってゆっくり眺めたり、数ヶ月後にもう一冊買ってみたりしたいと思います(^^)
さて無事発売の運びとなった間も、しんプレは次の作業…きみのカケラ6巻の作業を少しずつコツコツとはじめておりますよ。こちらも気長〜にお楽しみにお待ちくださいね。
そんなこんなで外伝集!まだご覧になってない方も、よろしければどうぞみてみてください〜
ゆうき(見習い)

1 件のコメント

comments user
前田銀

今年は梅雨明けが遅いようで、海にも行けず困ってます。明ける頃には秋になるかもしれません。きみカケ6巻、楽しみに、気長に待っております。外伝お疲れさまでした。夏風邪にはお気を付けて。
————————————————————–
ありがとうございます!しんプレも次の作業に向けて頑張りますー
何時まで続くかと思っていた梅雨も、関東では明けたみたいですね。8月は海に行ける陽気が続くといいですね(^^)(スタッフ@しんプレ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)