×

今日ねこ。:おもち猫。

今日ねこ。:おもち猫。

IMG_1516.JPG
近寄っても、微動だにしませんでした。
最終兵器彼女外伝集への感想コメント、たくさんありがとうございました。現在どこにも連載していない作家の本であり、また、あの作品の外伝ということで厳しいストーリーが多いこともあり、喜んでいただけるかドキドキしていましたが、スタッフさんと一緒に二ヶ月頑張ったかいがありました。期間と手間と予算と情熱だけはたっぷりとかかった愛しい本です。『最終兵器彼女』の単行本の横にきれいに収まるようにデザインされていますので、どうぞ大事にしていただけると嬉しいです。
現在『きみのカケラ』続刊の構成と、外伝集の制作でストップしていた(夏から始める予定だったのですが…いつになるのかわからない)連載用のプロット作りでそれなりに忙しく、充実した日々です。
関東では今日は久しぶりの晴れ間で、大雨の被害のあった地域の方には申し訳ないのですが、気持ちよく仕事しています。これから大雨の予想される地域の方、どうぞお気をつけ下さい。また、災害のあった地域の方にお見舞い申し上げます。
話は変わりますが、羽海野さんの『ハチミツとクローバー』の映画が公開されていますね。たくさんの方が劇場に足を運ばれているとの話で、自分のことのように嬉しく、ホッとしています。私は縁あって試写会でずいぶん前に拝見させていただきましたが、作る方の愛情たっぷりの空気をとても感じさせる映画です。ちょっと長いのでゆったりした気持ちで観に行ってくださいね。よろしくお願いします。
>>関連エントリー:羽海野さん
おまけ
IMG_1511.JPG IMG_1512.JPG IMG_1513.JPG
あ、昼休み終わりました。
…すいません。仕事します。
しん

2件のコメント

comments user
YOSHITOMO

外伝集などのお仕事お疲れ様でした。
体調には気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。
影ながら応援させていただきます。
頑張れ!!しん先生&しんプレスタッフの方々!!

————————————————————–
応援ありがとうございます!先生と一緒にしんプレ皆でこれからも頑張りますね!(スタッフ@しんプレ)

comments user
せろ

こんにちは☆せろは只今夏休みの真っ最中です♪バイトはせず、宿題とにらめっこして、履歴書に書く自分の文字に嫌悪感を抱き始めました(A^∪^;)
最彼外伝読んでこの間ヵキコしに来ましたが、携帯の文字数が足りなくて伝えたぃ事の半分も書けなかった気がします(´Д`)でも『世界の果てには君と二人で』とても良かったです☆ネタバレっぽくなるゃもしれませんが(スミマセン;)『ちせ』が『神』となってぃたのには本当~に驚きでした!!!
そしてきみカケの6巻作成に着手してきてぃるとぃぅ事で、またもゃ楽しみです♪ぉ疲れでしょうが応援してます!!頑張って下さい!!!
————————————————————–
文字にも文章にも、きっとせろさんの一生懸命さがちゃんと出てると思いますよ!宿題もがんばって下さい♪しんプレもがんばります…!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)