×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

GWも明けて二日目……すっかり昼夜逆転してしまっているスタッフです;
スタッフもお休みをいただきまして、家から一番近い古都・鎌倉に、遅い初詣と散策にいって参りました。
色鮮やかな新緑とツツジや牡丹、観光客で賑わいながらも落ち着いた神社仏閣、そして素敵な甘味処で実も心も癒されました…
旅の最後にはカップルだらけの江ノ島の海砂浜で、高波荒れ荒れの海に青春の鬱憤をぶつけてすっきり!でした!(笑)
IMG_1478.jpg
GW中もお仕事をされていた先生や、しんプレのみなさんにお土産を買って参りました!
有名な紫芋羊羹が残念ながら売り切れだったので、こちらを買わせていただいたのですけれど
もうちょっと鎌倉らしいものを買ってくるべきだったな〜と、家に帰ってから気づきました。
しかも写真をよくよく見てみると……きゅ・九州産?!


皆様にとって今年のGWはどんなものでしたか?
お休みだった方、お勉強だった方にお勤めだった方もいらっしゃると思いますが、学校やお勤め頑張って下さい!
眠気と格闘しながらスタッフ一同も(←いえ一部です…すみません!)マル秘企画の進行がんばります!
ゆうき(見習い) 

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)