×

今日ねこ。:富士と花と、ネコ

今日ねこ。:富士と花と、ネコ

IMG_1070.jpg
いきなり猫じゃないのですが、今日は自宅の二階のベランダから富士山がよく見えました。私の北海道のおふくろが富士山が好きなのでぱちり。ついでに猫と花も好きなので一緒に大きめに載っけます。まあ、母の日も近いってことで。
そうそう、先日私にとって三人目になる姪っ子が産まれました。名前をここで書くわけには行かないのですが、可愛らしいいまどき(?)の名前でした。おめでとうです。



IMG_1065_1.jpg
IMG_1060_1.jpg
IMG_1050_2.jpg
IMG_1055_2.jpg
IMG_1054_2.jpg
IMG_1048_2.jpg
IMG_1062.jpg
IMG_1043.jpg
IMG_1047_2.jpg
良さげなモノはクリックで拡大します。おとついの猫ですが、5匹くらいゲットです。今朝の散歩では今のところ2匹ですが、ゴミ出しのついでだったのでカメラを持ってませんでした…。
…すいません。仕事します。

しん

8件のコメント

comments user
ちび

こういう朝の風景や街の景色、大好きです。
仕事仕事!ばかりじゃなく息抜きに散歩も色々な発見があっていいですよね。
今日ねこ。また楽しみにしてます♪

comments user
日ノ出晴緒

かわいい…っ(>▽<)!
ねこって癒されるんですよね~!
「…すいません。仕事します。」っていうしん先生のコメントが続いて、なんだかつい書き込んでしまいました…(笑)
こんな長閑なシーンでもきっと人生で必要なことですからv楽しく拝見させていただきました!癒しをありがとうございました♪

comments user
なつみ

こんにちわ!!猫かわいいです(笑)癒されます♪本当に好きなんですよ!そういえば、最終兵器彼女やっと全巻買いました☆大人買いしよう思ったんですが重くて持って帰れなそうだと思って(笑)これから一気に読む予定です!それではお体に気を付けて、お仕事頑張ってください!!

comments user
なつみ

サイカノ読み終わりました!!なんか改めて全部読んでみるとスゴイ悲しい話だな(T_T;)って思いました。でもそのなかでの些細な幸せがスゴイ大切だなぁって思いました!!明日から学校です☆頑張ります!!しん先生もお仕事頑張ってください!!ではまた。

comments user
hikari

こんばんわです!ねこの写真、引き続き可愛いですねぇ。外を歩いていて猫に会うとちょっとトクした気分になりますよね。(仕事先の近所では猫よりタヌキとかの方が多いようですが…(^^;) 日常の生活の中でもちょっとした自然と触れ合う事によって心にゆとりを持てる とでも言うんでしょうか。大事だと思います。自然を楽しむ心を持ちたいものですね♪

comments user
春太

「ウチの○○ちゃん」みたいな猫画像ではなくて、何気ない日常の風景の中の猫っていうところがすごく良いです。
GWに家族旅行で長崎に行ったのですが、残念ながら猫だらけの石垣は発見できませんでしたが「今日ねこ」で慰められました。
あと、猫画像がアップされると必ず「…すいません。仕事します。」って書かれてるのが何だかおかしかったり。

comments user
あさぎ

学校からの投稿です↑↑ 授業の合間に猫の写真にいやされています!猫の写真いいですね↑↑ ぜひともこれからも写真をよろしくお願いします!

comments user
will(男)

へぇ、猫いっぱいいますね。
俺もよく野良猫を見かけたら、デジカメで撮影したりします。
どこかの飼い猫だと、勝手で申し訳ない気がしますが;
ご愛嬌、ですよね?^^;

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)