×

今日ねこ。:どんなかたち?

今日ねこ。:どんなかたち?

IMG_1173.jpg
IMG_1174.jpg

IMG_1175.jpg
今日の出勤は二匹。

先日からお伝えしている『まだ内緒企画』、だいぶ具体的になってきました。
今の段階でWがオールカラーで8p。Sが大増ページでカラー込みで82p。Lがカラー込み36p。★がカラー込み大増ページで52p。大サービスでGをカラー8p分付けました。
少しずつみんなで頑張って、少しでも皆さんに喜んでもらえることを目標に作っています。とてもいい作品になって来ていますので、もう少しお待ち下さいね。


のんびり変な形のねこでも観つつ、楽しみにしていていただけると嬉しいです。クリックで拡大までしちゃいます。

…すいません。仕事します。

しん

4件のコメント

comments user
ねこぽち

おぉ~っ!イナバウアーに負けず劣らずのポーズ(笑)しかし『内緒企画』とは果たして!?最初 某外伝だと思いましたが、しかし数が多い…。何かプラスαがあるのでしょうか?のんびりお待ちしております。

comments user
WP

色々照らし合わせて確認して、
やっと完全に出る物がわかり、とても楽しみです。
頑張ってください!

comments user
せろ

ぃゃぁ本当に『秘密企画』楽しみです☆(*≧▽≦)ノもしかしてァレかなぁ…ァレかもしれなぃ…!!なんて期待しちゃったりしてます(>ω<*)笑 かなり待ち遠しいですが…気長に待ちます♪しんプレの皆さん頑張って下さい☆o(*^▽^*)o

comments user
ねこぽち

再投稿。『内緒企画』ほぼ判明。が、Gだけが判らない~(T_T)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)