×

近況です。…しん

近況です。…しん

そろそろ葉桜の季節ですね。
ここしばらく原稿や事務所の運営にたくさんの仕事。とても忙しい中にも、顔を上げて通勤するだけで目を楽しませてくれた桜に感謝です。
今日はあいにくの天気ですが、私は萌葱色と桜色の組み合わせが好きで、雨でうっすらとぬれた葉桜も嬉しい感じです。
いろいろなものが再スタートするこの時期に、顔を上げて道を歩くだけでいい気持ちになれる「春」という季節があるこの国に生まれたこと。それだけでほんの少しだけ幸運なことだと思ったりしています。
桜の下で、親しい人と話をするだけで、前向きに進んで行けそうな気持ちになるこの国は、まだ大丈夫なのかなと思ったりしています。
「トムソーヤ」の制作も大詰めですが、スタッフとヘルプさんのがんばりで少し光が見えて来たかなと思います。〆切まであと数日。その他のお仕事も迫って来ているのですが、頑張りますので、ゆっくり作品を待っていただけると嬉しいです。
しん

3件のコメント

comments user
ねこぽち

先生、スタッフ方。まだまだ気温の変化が激しいので、体調に気をつけて下さい。(私は見事に風邪をひきました・苦笑)作品、のんびりとお待ちしております。

comments user
前田銀

ご苦労さまです。東北はまだ桜は先な様です。まだ冬です。春は気持ちもゆったりになりますよね。のんびり楽しみにしています。

comments user
フェノール

しん先生お疲れ様です。梅や桜が咲き、外が暖かくなるとやっと寒い冬が終わった感じがしてホッとしてます。 暖かい春がきてトムソーヤの暑い夏の舞台も書きやすくなるのではないでしょうか。トムソーヤ最終話楽しみにしています!!!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)