×

〆切です…。…しん

2件のコメント

comments user
ねこぽち

先生、スタッフの皆さん、お疲れ様です。文章での応援しか出来ませんが、作品(が載っている雑誌)が店頭に並ぶのを楽しみにしております。頑張って下さい!

comments user
あさぎ

しん先生、そして、しんプレのみなさん、初めまして。あさぎ です。みなさんが作った作品すべての大ファンです。かきこみしようと、前から考えていたのですが、高校受験がひかえておりなかなか、かきこみができませんでした。しかし、この春、なんとか高校に合格できましたのでかきこみさせていただいております。みなさんの作品が大好きで、ここにかきこみするのをたのしみに、受験勉強をがんばってきました。みなさんの作品からは色々なことを学ぶことができました。そんなすばらしい作品を作られているみなさんの励みに、少しだけでもなるよう、応援しつづけていきたいと思います。みなさん、きっとたいへんでしょうが、がんばってください。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)