×

スタッフのひみつ日記…あつこ

スタッフのひみつ日記…あつこ

すっかり桜の季節になりましたね。
事務所の周辺はあいにくの曇り空ですが、それでも窓からは満開の桜の木を見る事が出来まして、少しだけお花見気分を味わっています♪
そして、そんな桜を横目に見つつ、昨日からしんプレではトムソーヤ第4章後編の作画作業にいよいよ入りました。現在しん先生がコツコツメールで送ってくるネームを元に、マック班と協力してロケハンの写真や本やネットで資料を集めて、作画班がコツコツ作画しています。
二人の冒険もこれで本当に最期と言う事で、さらにさらに気合いを入れつつ、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
遅くなっていた前編の告知エントリーもアップしました。[WORKS]か[NEWS]から行けます。是非そちらもご覧になって下さいね。
あつこ(見習い)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)