×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
巷では風邪が流行っているようですねー。
実はスタッフも先日まで風邪を引いてダウンしてました。
幸いインフルエンザではなかったんですが、これがなかなか手強くて、大嫌いな病院を転々としてみたり点滴されたり(初体験!)してきました。
普段滅多にひかないので侮っていました…風邪って恐いですね。
ちなみにしん先生は風邪もひかずにピンピンしてますよ!との事ですよ^^
まだまだ寒い日が続いておりますので皆様も気をつけてくださいね。

下のエントリーにもありますが、2月2日にPS2用ソフト「最終兵器彼女」のベスト版が発売されましたね!
この間偶然にも前のスタッフさん達が事務所に遊びに来た時、このPS2版「最終兵器彼女」で遊んでいたのですが、誰も死なずに済んでちせちゃんも元に戻るというスペシャルハッピーエンディングが出たんだそうです(@口@)!!え、そんなのあったんだ…!これは初耳!
色んなパターンのエンディングが用意されてるようですね〜
しん先生が見たというシナリオブックもすごい厚みだったそうですよ。
ちなみにしん先生は「速攻でちせちゃんに殺された」(^^;)そうです。コナミの方によると「それ、一番最悪のバットエンディングですよ〜!」と感心されたそうです…
皆様もぜひぜひハッピーエンディングを目指して挑戦してみて下さいね☆

さて、しんプレの近況報告としましては…
現在白泉社「メロディー」に読み切り連載中の「トムソーヤ」第四章の作業を進めています!
そして新たな連載に向けても徐々に取り組んでもいます。
まだ詳しい事はお知らせできませんが、追って情報をお知らせしていきますので、楽しみにしていて下さいね〜(^▽^)♪

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)