×

「最終兵器彼女」selection3

「最終兵器彼女」selection3

2006年2月17日から全国コンビニエンスストアにて、「最終兵器彼女」ベスト版第三集が発売されます!
selection3.jpg
My First Bigシリーズ
「最終兵器彼女」Selection第三集
[ラブ・ソング]
>>待ち受けバージョン

1月28日の映画公開にあわせて、「最終兵器彼女」のコミックスから、皆さんに募集した「誰かに紹介したいお気に入りの一話」を参考にさせていただいて、なるべくお話の流れがわかるよう抜粋して収録しました。
あくまでベスト版。セレクションであってすべての話は収録しません。皆さんのおっしゃるとおり、やはり原作版コミックスを全部読んでほしいと私たちも願うからです。
また、お勧めのお話でも、一話だけ単独で読んでそのよさが伝わりにくい話も泣く泣く収録からはずしました。
目次の部分には、以前告知したとおり、皆さんのお勧めコメントをほんの少しですが入れさせていただきました。
すべての「お勧めコメント」はこちらになります。
>>「最終兵器彼女」お気に入りの一話
>>携帯はこちら。
このサイトに最近来た方も、どうぞこの「お気に入りの一話」にコメントくださいね。
皆さんと作り上げたセレクション「最終兵器彼女」がたくさんの人に読んでいただけたらとてもうれしいです。
表紙は原作のテーマである「普通の高校生がもしも…」を題材にして、フリーの写真をベースにしん先生がレタッチしたイラストです。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^▽^) !!
Amazon.co.jp

参考エントリー
>>◇募集終了◇「最終兵器彼女」お気に入りの一話

1 件のコメント

comments user
ちせ

なかなか買う暇もなく昨日買うことができました(^-^)vでも最後の方はここで終わってしまうのかぁ…と少しガッカリしてしまいました(/_;)ネタバレになるので買った人には分かると思います(^_^;)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)