×

hikari@カラオケ…しん

hikari@カラオケ…しん

昨日ちょっと機会があったので近所のビッグエコーにて恥ずかしながら私の作詞曲「hikari」をカラオケしてみました。スピリッツの読み切りの製作で忙しいさなかなので怒られそうなのですが…ごめんなさい。「作詞 高橋しん」と画面に出た時はちょこっと感激、でしたが…とっても難しかったです。曲をいただいた時から難しい曲だな〜とは思っていたのですが…やっぱり麻倉さんの歌唱力はすごいですね。
せっかくなので採点付きでやってみましたよ。記念の初挑戦は…
88点でした。
チャンスを見つけてまた挑戦してみますです。
皆さんもぜひぜひ挑戦して、よかったら点数を教えてくださいね。
『hikari』
リクエストNO.2746-07
全てのDAM端末(22万台)でリクエスト可能です〜。
しん

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)