×

めりくり!!

4件のコメント

comments user

遅くなりましたがメリークリスマス(/・ω・)/画像みましたぁ☆ちせはやっぱりかわぃぃですねぇ(∇ ̄〃)。o〇○しゅうじも照れてるとこがかわいぃ。最終兵器彼女の画像は携帯の待ち受けにもしてるんでお正月用の待ち受けもほしいなぁ(#≧∨≦#)お願いしますm(_ _)m

comments user
ねこぽち

シュウジ、髭なかなか似合いますね(笑)コレはゼヒ待ち受け画像にして欲しいです!このままでは あまりにも小さ過ぎる~。

comments user
ドォラモン 

こんにちわ!さっそく携帯のメール送受信画面にしましたwww
なんか微笑ましいですねwww

comments user
ちび

flashで配布してたやつを先に頂いてました♪
これももちろん頂いていきます( ̄ー ̄)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)