×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

梅雨だというのに連日猛暑が続いていますね〜
仕事場ではカーペットを新調したり、泊まりが始まって、スタッフさんの机が自分色になってきたり(主に私がですが)快適な環境で作業してます^^
dream_2.jpg
dream1.jpg
引き続き、「トムソーヤ」第三章のネームが仕上がって、忙しくなってきました☆
さらにこのWEBページでも変化が…!
今後はブログベースの更新に切り替えていく予定という事で、新しくSHIN Presents! on the web ver.4.0βを試験運用中です!まだまだ移行は途中段階なのでもしかしたら何処か上手く表示できないようなところがあるかもしれません…ゴメンナサイ。
もしありましたらコチラからお知らせいただけたら助かります。
よろしくお願いします。
みなみ

1 件のコメント

comments user
てっつん

「キミのカケラ」5巻早く読みたいです!(≧∀≦)楽しみですたい(笑)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)