×

ねこ10匹。…しん

ねこ10匹。…しん

*以前のエントリーですが、「今日ねこ。」のカテゴリーに入れました。
先日の夜、ネームの気分転換に散歩をしていたら、ねこに会いました。
トータルで10っ匹。
季候がいいのでねこの集会がそこら辺で開かれてるのでしょうか?
皆呼ぶと遠巻きにこちらを眺めたり、近くに寄ってきてみたり。なかなかのご機嫌ぶり。
最後の一匹は妻と私にすりすり寄ってきて、もう…。
仕事でそれどころではないのに申し訳ないのですが、こんな日は滅多に無いので、ここに記録させていただきます。
ホントにすいません。
今までで最猫記録は「トムソーヤ」のロケハンで長崎の海岸沿いの小さな町に行ったとき。
夕暮れの石垣の上に、ふとみるとものすごい数の猫たちが…。
思わず取材そっちのけでシャッターを切りまくりましたが。
下の写真ではそのすごさが1/100しか伝わらないのですが、もっともっと猫ががいました。いたんです。
IMG_7956.JPG IMG_7951_2.jpg IMG_7959.JPG
この時のロケでは他にもたくさんの猫に会いましたので、機会があったらまた写真を貼りたいと思っています。
てゆうか貼ります。
ほんと、すいません。仕事します。
しん

2件のコメント

comments user
春太

嗚呼なんて素敵な猫町!こんないろんな柄の猫達がこの写真以上だなんて!!
長崎、是非行ってみたくなりました。
次の猫写真楽しみにしてます☆
あ、お仕事もがんばってくださ~い♪

comments user
ねこぽち

はじめまして、埼玉在住のねこぽちと申します。文章を読んでいると先生の猫好き度が本当伝わって来ますね(笑)私も猫好き(というか動物好き)で現在 家に13匹の猫がおります(^。^;)その内5匹は元捨て猫&ノラ猫で、8匹は家で産まれた猫です。ほぼ避妊&去勢済みなので、今の所これ以上増える予定はありませんが(^_^;)次回の猫画像楽しみにしてます。お体に気を付けてお仕事がんばって下さい。それでは。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)