×

地震雲…ちえこ

地震雲…ちえこ

昨日の夕方ごろ、横浜南部では地震雲が出ていて、怖くなってしまいました(>△<) 私が目撃したのは横に伸びる帯状雲でしたが、家族は縦に伸びる帯状雲も見たとか・・・。 ちょっと前もこういう雲を見た後で、近県ではなかったけれど少し大きめの地震があったので・・・何やら構えてしまいます。 とりあえず、頭上に物が落ちて来たりしそうにない場所を選んで寝ようかな・・・とか(^^;) みなさまもお気をつけ下さいねー!横浜南部から見て、西の方に見えていましたよー!(でも当たり前ですが、何も来ないことを一番に祈ってます!!!) とりあえず今は・・・「トムソーヤ」の原稿作業を頑張りますよー! ちえこ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)