×

メロディ10月号「髪を切りに来ました。」15話が発売中です!

メロディ10月号「髪を切りに来ました。」15話が発売中です!

白泉社様「メロディ」さんにて連載第15話が掲載されております♪♪
髪を切りに来ました。

第15話:一緒に、手を振ろう。

2021年8月27日発売 白泉社「メロディ」10月号

 

✨✨美麗カラーページつき!そして本作も50ページの大ボリューム掲載です✨✨

♪電子版のお求めは白泉社e-net!や、お使いの各電子書籍からどうぞ♪
過去のバックナンバーも購入できます!

 

きっと、今日が

君にとって
初めての船出だ。

 

東京からはるばる沖縄の波留田島まで離島留学してきた春田親子。
近々、波留田村の小・中学校で行われる「体験学習」の引率者として抜擢された睦さん。
波留田島では、「体験学習」を通して離島で暮らす子供達に島以外の生活を体験してもらおうという取り組みが定期的に行われているのだそう。
そして、今回の行き先は睦さん一星君親子の地元でもある「東京」です!
睦さんと一緒に一星君も参加のお誘いを受けましたが、一星君のことが少し心配な睦さんはなかなか簡単には引き受けることができません。
島の暮らしにも慣れてきて笑顔を見せてくれるようになった一星君。つい最近、同じ離島留学生のクラスメイトが急遽内地の学校へ戻ることになり、心身ともに元気をなくしていたところだったのです。

一星君を励まそうと、いつも通りに振る舞う睦さん。献立には自然と一星君の好きなもの、元気のでそうなものがたくさん並びます。
そんな中、一星君の心を占めているのは意外な思いでした。


作中に出てきた、島では健康野菜として受け継がれてきた栄養満点の沖縄食材「ンジャナ」。なかなかお目にかかれない野菜のようですが、皆様はご存知でしたか?一体どんな味がするのか気になりますね☺️✨
「髪を切りに来ました。」第15話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

 

沖縄の離島を舞台とした温かな物語「髪を切りに来ました。」
今月号もお見逃しなく…!是非、この機会にお手に取ってご覧下さい✨

………………

♪お知らせ

白泉社のマンガアプリ、マンガParkにて「髪を切りに来ました。」が連載中です!

髪を切りに来ました。|マンガPark(マンガパーク)web版
毎週木曜更新、現在アプリ内話数5話(episode 1)までをアプリ内コインを使わず無料でご覧いただけます!

スマホアプリ版では毎日もらえるフリーコインの他に、初回ダウンロード限定で30話分完全無料で読めるコインを配布中!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
posted withアプリーチ

 

この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね!

その他分からないことはこちら

 

………………

 

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)