×

単行本未収録作品「たしかに、君がいる。」電子雑誌「花ゆめAi」にて公開!

単行本未収録作品「たしかに、君がいる。」電子雑誌「花ゆめAi」にて公開!

✨お知らせです✨

2002年10月に発刊されたメロディ12月号「メロディ」本誌にて掲載された読み切り漫画、「たしかに、君がいる。」が、電子雑誌「花ゆめAi」に帰って来ました!

巻頭カラー、本文66pの大ボリュームな作品です!


「たしかに、君がいる」の作品掲載当時の記事はこちら

購入、閲覧は各電子書店さんへ
白泉社e-net!amazon(Kindle)・BookLive
コミックシーモアBOOK⭐︎WALKERebook
その他各電子書店にて販売中!
花ゆめAi Vol.34収録作品一覧

あらすじ
───私やっぱり千秋先輩の頭の中にいるみたい‼︎
冴えない劇団員の主人公、千秋は交通事故にあい恋人のなつを失ってしまう。
事故にあった直後から、なつの声が頭の中で聞こえてくるようになる千秋。同時になつの感情も読み取れるようになっていて…。
頭の中に住む彼女と、その豊かな感情を共有することになった二人の、不思議で切ない恋のお話。

 

こちらの作品はコミックス未収録作品になります。
「まだ見れてないよ〜」という方、「友達に勧めたいな〜」という方、
この機会に是非チェックしてみてください🌸

 

 

 

 

………………

また、「メロディ」本誌も各電子書籍でお取り扱いがございます!
最新話の購読、雑誌のバックナンバーをお求めの場合は「白泉社e-net!」やお使いの各電子書籍からどうぞ♪

………………

最新巻の「髪を切りに来ました。」第4巻が9月3日発売予定で発売間近となっております!!
まだ読んでないよ〜という方、気になっていた方はこの機会に是非チェックしてみてくださいませ(o^∇^o)
どうぞよろしくお願いいたします!

・各リンク

【電子版メロディ】
白泉社e-net!
【関連リンク】
白泉社 月刊MELODY公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)