×

明けましておめでとうございます!。。。しん

明けましておめでとうございます!。。。しん

ny2014.jpg
上の画像はクリクすると特大の壁紙の年賀状になります。どうぞお正月よかったら、皆さんのPC&スマホにご一緒させてくださいね。
‘13 年、ヤングマガジン様にて連載中の「雪にツバサ」単行本6〜7巻。お陰様で年末には楽しみにして下さっている皆様の元へ最新第8巻、そして、白泉社メロディ様にて発表された「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」の単行本を同時発売して頂きました。
春に4年ぶりの「花と奥たん」第2巻。夏には少年サンデー様にて掲載された読み切り「スピカ-放課後のちいさな星-」を収録した「スピカ-The twin ST☆Rs of ”きみのカケラ”」の単行本を発売して頂き、週刊連載の上に、隔月連載3話、読み切り1本、単行本6冊と、とても充実した一年になりました。
‘14 年は、春に発売予定の「雪にツバサ」9巻、「花と奥たん」第3巻への始動と「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」続編や、BCオリジナル様の読み切りを始め、何本かの新作の予定もあり、忙しい一年を過ごさせて頂けることになりそうです。
新たな一年を作品を通して皆さんと過ごしてゆければ幸いです。
これからもしんプレをどうぞ宜しくお願いします。
 高橋しん + 高橋しんプレゼンツ・ スタッフ一同

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)