×

「まちの本屋さん」応援キャンペーン実施中です☆

「まちの本屋さん」応援キャンペーン実施中です☆

matihonyanintei0001.png
皆様、こんにちは!今年も残す所あとわずかです。
しんプレでは沢山の単行本や作品を発表する事ができ、慌ただしくも嬉しい一年になりました(*^▽^*)
応援して下さった皆様、ありがとうございます!
さてさて、12月20日に発売になった単行本「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」ですが、現在全国11店舗の書店様にて、キャンペーンが行われております!
白泉社様「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」まちの本屋さん認定店 特設サイトリンク
>>高橋しん「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」|白泉社
こちらは「本屋の小さな奥さんが、あなたのまちの本屋さんを応援する企画!!」という趣旨のもと行われている、まちの本屋さん応援キャンペーンです☆
まちの本屋さん認定店としてご協力して下さる書店様には、なんと、しん先生直筆サイン入りの応援ポップの展示と、単行本「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」をご購入頂いた方へ描き下ろしの特典ペーパーの配布があります!(お求めの際は店頭でご確認よろしくお願い致します)
今回、まちの本屋さん認定店である東京都の平安堂書店様と、北海道旭川市のブックス読武蔵様から、設置して下さったポップのお写真を頂きましたのでドドンと紹介させて頂きます☆
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
東京都の平安堂書店様です!
heiandou1-1.jpg
heiandou2-1.jpg
heiandou3-1-thumb.jpg

北海道旭川市のブックス読武蔵様です!
booksyomuzou.jpg
平安堂書店様、ブックス読武蔵様、本当に有り難うございます。(^▽^)
まちの本屋さん認定店につきましては、上記特設サイトからチェック出来ますので、
この機会に是非足を運んでみて下さいね〜!
・関連リンク
>>「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」単行本、本日発売です☆
>>しん先生の青年漫画&少女漫画同時発売です!
>>白泉社 月刊MELODY公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)