×

「雪にツバサ」アトダシ「一挙大公開」

「雪にツバサ」アトダシ「一挙大公開」

新連載「雪にツバサ」アトダシです☆
今週は雪にツバサお休みですので、アトダシを一挙大公開と称しまして先週掲載分の最新9話までの本編データからスタッフがイチオシ☆セレクトした一コマをケータイ待ち受けサイズでお送りしたいと思います。。。なかなか更新できなくてほんとにすいません。。。
○「雪にツバサ」第5話○
%E9%9B%AA05%E8%A9%B1%E5%BE%8C%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
「雪にツバサ」第5話より雪の中で手を降るユキちゃんです☆
○「雪にツバサ」第6話○
%E9%9B%AA06%E8%A9%B1%E5%BE%8C%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
「雪にツバサ」第6話よりコミカルなツバサ君。何に落ち込んでいるのでしょう?
○「雪にツバサ」第7話○
%E9%9B%AA07%E8%A9%B1%E5%BE%8C%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
「雪にツバサ」第7話より優しい空気が魅力的なツバサ君の一コマ。
○「雪にツバサ」第8話○
%E9%9B%AA08%E8%A9%B1%E5%BE%8C%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
「雪にツバサ」第8話扉絵より雪ちゃんです。誰を待っているのかな?
○「雪にツバサ」第9話○
%E9%9B%AA09%E8%A9%B1%E5%BE%8C%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
「雪にツバサ」第9話より雪ちゃんと写メのツバサ君です☆
週刊ヤングマガジンをチェックしてくださっている皆さんは、どんなシーンかもうわかりますよね??
「サキドリ」企画は、なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。どうぞ安心してお楽しみ下さいね(*-*)v
そして、次回からは前々回までのサキドリと同じく、しん先生が描かれた原画スキャンからサキドリして行く事になりました!
しんプレ審議の結果、普段あまり表に出る事のない原画をお届けした方がなんだかお得な感じがするじゃない…!?という結論に至った次第です。。。
という訳で、次回のサキドリもご期待下さい!
関連リンク
[速報!]いよいよ新連載、発表です!「雪にツバサ」
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)