×

「SEASONS ─なつのひかりの─」

「SEASONS ─なつのひかりの─」

サンデーGX COMICS スペシャル
『SEASONS ─なつのひかりの─』

2011年9月17日リリース!!
定価730円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ

————————-

の日に。夏の終わりにお届けする、2007年発表の「トムソーヤ」に続く、しんプレからの夏の本です!!

バーイラストは「ヒミツキチ」の主人公、カナちゃん。ブックデザインを「トムソーヤ」と同じデザイナーさんに引き受けて頂き、夏の光と草熱れを感じるデザインにして頂きました。

学館サンデーGXさんに掲載された夏の物語。表題作「なつのひかりの」、前後編で連続掲載させて頂いた「ヒミツキチ」二編を中心にカラーを含めて大幅描き下ろし。単行本エディションとしてトータルで再校正しました。
「なつのひかりの」は1通の同窓会の案内状からはじまったちょっと切ない夏の一日。
懐かしい仲間との久しぶりの再会とたくさんの思い出がつまった学校での、読めば昔の思い出に浸りたくなるようなお話です。
「ヒミツキチ」は、父の実家に帰省した幼い少女が迷い込んだ、バラに囲まれた古い洋館。そこで出会った不思議な少年とのヒミツを描いた、少女編。
十数年ぶり父の実家に帰省した大人になった少女の、バラのツタに閉ざされた古い洋館と、あの少年との再会を描く、邂逅編。
二つの話が対になって、幼い痛みと記憶の糸が優しく紡ぎ合わさっていく物語です。

載時読んで頂いた方も、初めましての方も、もちろんしんプレ作品初めての方も楽しんでもられるようがんばってリファインいたしました!
CONTENTS…
・プロローグ
「なつのひかりの」
「ヒ ミ ツ キ チ 少女篇」
「記憶。」
「ヒ ミ ツ キ チ 邂逅篇」
シーズンズ・夏。
取り急ぎ、簡易更新いたしました。後日スタッフさんがきちんと更新してくれると思います。よろしくお願いします!。。。しん

>>サンデーGXさん「SEASONS ─なつのひかりの─」スペシャルサイトへ。

>>youtubeの高橋しん『SEASONS~なつのひかりの~』コミックスプロモーション映像へ

>>小学館さんの試し読みページへ
当ページで使用された文章、画像の無断転載はお断りいたします.
Copyright  2011(c)
SHIN Presents!

8件のコメント

comments user
bsf

先程「なつのひかりの」を読ませていただきましたしがないファンの一人です。楽しみにしていました、楽しめました!夏の終わりにぴったりでした、素敵な作品を有り難う御座います。

comments user
春杜

「SEASONS ─なつのひかりの─」読ませて頂きました。感動しました。泣きました。素敵な作品をありがとうございます!夏の日。昼下がりの自室にて。

comments user
ねん

「SEASONS ─なつのひかりの─」先程、じっくり読ませて頂きました。いきなり見た事ある校舎、花輪小が出たり…待ったかいがありました!…しん先生、しんプレの皆様、ありがとうございます。(^^)

comments user
あおやん

ゲットいたしました!素敵なお話をありがとうございます!相変わらずのすさまじい絵のクオリティ…先生、過労で倒れたりしないでくださいね! http://bit.ly/nnRm9Q

————————————————————–
写真付きのご報告!援ありがとうございます♪(スタッフ@しんプレ)

comments user
影の人

なつのひかりの、買いました!ヒザの上で眠る、生まれたばかりの我が子の体温を感じながら一気に読みました。最後、泣いちゃいましたねぇ。ステキな作品をありがとうございます。高橋先生、スタッフのみなさま、これからも応援し続けます。

comments user
良幸

しん先生こんにちは!やっと買えました!これから読ませて頂きます!

comments user
うっちゃ

発売日に買えました。
大好きな世界観・雰囲気です!
「雪にツバサ」も毎週楽しませてもらっています
これからもお体に気を付けて頑張ってください

comments user
まーず

ヒミツキチを読んでて、ただただ涙があふれてきました。
1冊読み終えると自分の中で絡まってた気持ちが解けて ストン と心の真ん中に何かがおさまった気がしました。
ステキな作品をありがとう御座いました。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)