×

2011年3月のお便りです。

2011年3月のお便りです。

–Letter corner ATTENTION–
未読の読者の方にネタバレになるところは白い文字で読みにくくさせていただいてます。カーソルで選択して反転していただければ読めるようになります。
An answer by English was written by the Translation software.I hope you will excuse any inaccuracies or improper language in the following letter.
気が向いた方はお手紙くださいね。お待ちしています。
*従来の[POST]フォームから送っていただく以外にも、このエントリーにコメントをつける形でお手紙を送っていただく事も出来ます。
更新は少しずつやってますのでのんびりお待ちください。

  ●下の[コメント]からどうぞ。

2件のコメント

comments user
ちょめじ


専門学生 男
自分は仙台に住んでいるのですが、比較的に被害の少なかったところでした。今回の地震では14日の深夜1時ごろまで電気が止まっていたのですが、やっとつながったので情報集めなどをしてからここに着ました。
そして、しん先生のかいたシュウジとちせの絵を見て泣きました。
最終兵器彼女はじ自分には、とても思い出深い作品なので、そのキャラなどに励まされてるようなきがして、頑張れるような気がしました。
この災害で多くの命が失われてしまったが、その人たちの分も頑張って生きようと思います。
最後に被災地の心配をしていただきありがとうございます。
そして、しん先生のすばらしいイラストに感謝します。
本当にありがとうございます。


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
ヒロ


はじめまして
僕は東北に住んでいるのですが、初めてあんな大きな地震を体験しました。
沿岸を襲った津波の映像には体が震えました。
そして、被災地は油類、薬、衣服、食料品などが全く行き届いていない状況ですそれなのに、関東地方の人達はいろいろな物を買いだめしているのを見て悲しくなりました。
長々と思っていることを書いて来ましたが、僕の気持ちです。
最後に、最終兵器彼女の絵ありがとうございました。


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)