×

スタッフのひみつ日記”食事会と20周年” さちこ&みなみ

スタッフのひみつ日記”食事会と20周年” さちこ&みなみ

随分前の話になるのですが、きみのカケラ完結記念に、サンデー編集部の皆様が食事会を開いて下さいました。
今回のひみつ日記では、その様子をちょっとだけお伝え出来ればと思います^^
当日の会場は、都内某所の素敵な中華料理屋さんで、おなじみのヘルプアシスタントさんや、単行本のデザインを手がけて下さったデザイナーの方、編集部の方々も揃い踏みで集まって下さり、中華ならではの円卓を楽しい雰囲気の中囲みながら、沢山の種類のお料理を少しずつ頂きました。写真はほんの一部ですが…
高そうな調度品
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

↑これは食べませんでした。
紹興酒の入れ物アボカドスープ
アスパラと牛肉のレタス包み
締めのマンゴープリン♡
暗い照明&素人丸出しな写真ですいません(°ロ°;)
他にも、蒸し鶏やら、豆苗のラー油和えやら、担々麺に高菜炒飯etc…
お分かりの方もいらっしゃるとは思いますが、食べるのに夢中で撮るのをわすれておりました(笑)
そして、食事も滞り無く進み、最後の締めの挨拶の時に、本年2010年でしん先生の漫画家20周年のお祝いとして、なんと20年物のワインが担当様より贈られました。
20周年…!果てしなく遠い昔の年月だと思うのですが、しん先生も感慨深いのではないでしょうか。20周年と担当様より言われた時、しん先生照れながら「実はそうなんです」と仰ってました。
どうぞ21周年に入った今年もそしてそれ以降も、ばっちり漫画家街道キメちゃって下さい。おめでとうございます(*^(エ)^*)
ただ今のしんプレは、新連載に向けて原稿を進めております!先日twitterでしん先生がタイトルを発表されていましたね♪その名も、「きみのうた」です。
掲載号が決まった今、スタッフ一同邁進致しますので、それまで気長にお待ち頂けると嬉しいです、よろしくおねがいいたします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆
さちこ&みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)