×

きみのカケラ8巻「イントロ+17章」、クラブサンデーにて先行公開!

きみのカケラ8巻「イントロ+17章」、クラブサンデーにて先行公開!

この度、2010年1月18日のしんプレ最新コミック『きみのカケラ第8巻』の発売に先駆け、
小学館のコミック配信サイト「クラブサンデー」にて『イントロダクション』と『第17章』を、1月1日の元旦に先行配信いたします!
クラブサンデーとは、少年サンデー新作WEBコミックサイトです。
前回の7巻発売の際も、一部先行してクラブサンデーにて先行配信していただいてましたね。
またまたシロとイコロの冒険が発売より少しだけ早く、WEBにてご覧にいただけちゃいます。
期間限定の公開ですが、今回も無料で読んでいただけます!
もし1月18日が待ちきれないという方、まだ読んだ事がないという方、是非のぞいて見てくださいね☆
第一話の連載時のカラーを再現したスペシャルバージョンも引続きご覧いただけますので、まだ読んだ事のない方は、こちらもぜひお先に!
公開中!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

詳しくはクラブサンデーのサイトへGO!です。
>>クラブサンデー内「きみのカケラ」特設サイト
では、お正月のお供に、きみのカケラ最新8巻の発売までお楽しみいただけると嬉しいです〜。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)