×

サキドリ@きみのカケラvol.8

サキドリ@きみのカケラvol.8

「サキドリ」は発売前の作品の1コマをフライング!しちゃう企画です☆
今回は「きみのカケラ」8巻発売に向けてそのほんの一部を公開しちゃいます^^
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。
『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』8巻・第一回
kimikake-8-2.jpg
サイズは1024*768です。
2009 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
第一回目はキリっとりりしいヨナですvひさびさのヨナ登場!
物語の後半のシーンですが、この表情で何を言ってるのかな?
ぐっとくるセリフです!皆さん想像してみて下さいね(*L*)y★

只今しんプレでは「きみのカケラ」9巻の原稿に取りかかっています!
最終巻、いったいどんな冒険になるのでしょう。
しんプレは2010年もフルスロットルで頑張りますので、ぜひ楽しみにお待ち下さいね〜(^v^)v

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)