×

スタッフのひみつ日記…ゆうき&ともこ

スタッフのひみつ日記…ゆうき&ともこ

すっかり冬ですね!
事務所の前のイチョウの葉っぱが盛大に散っています。
ハトもあたまをムクムクの体のなかに埋めて寒そうにしてましたv
今しんプレはきみのカケラ8巻が完全に手離れして(ですよね?しん先生!^^)ほっと一息ついたところです。
直し作業中は「あそこのトーンが欠けてる!」
「フキダシがかすれてる!」
「枠がヘン!」など、もろもろが見つかってとてもワアワア作業していました。
ミスをもっと減らしていかねば…と深々と反省したスタッフでした。
ところで8巻の表紙がとてもかわいい仕上がりになっています。
しん先生もtwitterで書かれてましたが、ふんわりあったかい感じの絵本みたいです。
寒い日にロッキンチェアーに座って暖炉の前で読むような…
今までにない雰囲気の表紙です。
発売は1月18日予定!!v(‘=’)v
どうぞお楽しみに〜v
また先日は小学館さんの謝恩会に、しん先生といっしょにスタッフも参加させていただきました!
今年から仲間入りしたスタッフ達はパーティーで色んな先生方に突撃し、キャッキャうふふとツヤッツヤしていました。よかったね〜。私もちょっと便乗して写真を一緒に取って頂いたりしました・・・//^^//
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
DSCF1304_2-thumb.jpg
*謝恩会のごちそう画像です*
「ケーキおいしかったよおおケーキ美味しかったよー!ケーキなら何皿でもいけるよもっと食べたいよー」(ゆうきさん談)
ご飯を沢山盛って、皆でつつき合いましたよ☆

当日は小学館さん、しんプレスタッフ達のお相手して下さいました各先生方やクリエイターの皆様、貴重なお時間を本当に有難うございました!
頂いた素敵な言葉を胸に2010年もスタッフ一同、頑張って参りますv
ところで、Windowsユーザーの方からしんプレサイトが上手く見れないという声をいくつか頂いています。
スタッフが自宅のWindowsで確認した所、XP・Vista共twitterが表示されないブラウザが存在するということでした。(リロードすると見える場合もあるそうです)
しかし強制終了等の大きな異常が確認できませんでしたので、
正しく表示されない方は、もし宜しければご覧のパソコンのOSバージョンやご使用ブラウザ等、環境をお教え下さい。出来る限りに対応させて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。
ゆうき&ともこ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)