×

きみカケ7巻発売記念&きみカケ8巻サキドリ☆★

きみカケ7巻発売記念&きみカケ8巻サキドリ☆★

季節はすっかり冬になりましたね!
寒波到来って感じで朝も夜も冷え込みからだを縮めながら外を歩いています。
事務所もストーブや暖房にお世話になる日々が多くなってきました。
さてさて…
なかなかウェブの更新が出来なくてすみませんでした。m(_ _)m
少し遅くなってしまいましたが、きみカケ7巻の発売を記念して壁紙と携帯待ち受けを作りました!
さ ら に
今回は特別に8巻のサキドリも同時に壁紙と携帯待ち受けをお届けしちゃいます☆(^▽^)
幼少時代の大佐
kimikake.7-6.jpg
サイズは1024*768です。
2009 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
7巻の方からは、幼少時代の大佐!物語の中盤のシーンより。半ズボンがとってもお似合いです!
ヨナとイコロ
kimikake-8-1.jpg
サイズは1024*768です。
2009 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
そしてできたてほやほや、8巻のサキドリはヨナとイコロ♪ おや…このイコロの衣装は一体…?!
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいね〜☆
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

只今しんプレでは「きみのカケラ」8巻の原稿を完全に手離れし、あとは来年の完成を待つだけとなりました♪
もすうぐ8巻を皆さんのお手元にお届け出来る予定です☆
来年の新連載に向けての準備、早くもきみカケ9巻の準備も始まっています!
ぜひぜひ、お楽しみにしててくださいね〜♪

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)