×

「日本ジュニア・ユース陸上競技選手権」カウントダウン開始!!

「日本ジュニア・ユース陸上競技選手権」カウントダウン開始!!

以前からお知らせさせていただいてましたが…
しん先生がプログラム・ポスターのデザインイラストを担当した「日本ジュニア・ユース陸上競技選手権大会」が、いよいよ今週末の10月16日(金)より開催されます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
nihon-jr-y.jpg
「日本ジュニア・ユース陸上競技選手権大会」
第25回 日本ジュニア陸上競技選手権大会

場所は「小瀬スポーツ公園陸上競技場」にて。
2009年10月16日(金)〜18日(日)の三日間に渡って行われます。
近くにお住まいの方、興味を持たれた方はぜひぜひ!チェックしてみて下さいね〜(^▽^)ノ
そしてポスターにつきましては、2〜3ヶ月前頃から既に掲出されているとの情報もいただいております。
ポスターの他、プログラムとIDカードのデザインにもしん先生のイラストが使用される予定です。
プログラムのデザインはポスターと同一ですので、もしかしたらしん先生のイラストをゲットしていただけるチャンスかも…!?
それに加えてなんと!会場のメインスクリーンでもイラストが映る予定だそうですよ〜!(※あくまでも予定ですので変更の場合もございます。)これはスタッフも是非見たいです(><)
しん先生のデザインイラストに関する情報は、詳細が分かり次第、追ってお知らせさせていただきますので、楽しみに待っていて下さいね♪
☆アクセス方法☆

大きな地図で見る
小瀬スポーツ公園陸上競技場
・ 中央自動車道甲府南ICより車で約10分
・ JR中央線甲府駅より車で約20分
・JR甲府駅から身延線(7分/180円)で南甲府駅タクシー10分
・JR甲府駅(南口バスターミナル)山梨交通バス 30分
Jリーグのヴァンフォーレ甲府のホームスタジアムとしても有名な所ですね。
>>Jリーグ公式サイト
その他、より詳しい情報はこちらを参照下さい
関連リンク
>>山梨陸上競技協会
>>日本陸上競技連盟/日本ジュニア・ユース陸王競技選手権大会
関連エントリー
>>☆日本ジュニア・ユース陸上選手権’09☆

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)