×

スタッフのひみつ日記…ともこ

スタッフのひみつ日記…ともこ

日記の更新が遅れてすみませんです・・・。
おひさしぶりです。
いよいよ夏本番の暑さになってきました!
ここ最近のスタッフは
「きみのカケラ」7巻作業に没頭して
季節も曜日も忘れていました。
そして今は「花と奥たん」作業に没頭しています。
「きみのカケラ」原稿完成の瞬間は
スタッフみんなで輪になって拍手しました。
胴上げする体力はなかったものの
心は皆さんをワッショイしたい気持ちでいっぱいでした。
先生、しんプレスタッフの皆様、お疲れ様でしたv
そして・・・
ほっとしたのもつかの間、
しんプレは「花と奥たん」エピソード〇に向けて猛進しています!!!
怒濤勢いで作業が進んでいますv
すでに編集部に
できあがったカラーの一部はお渡し済み(^^)
(きらきらの夏の日差しと奥たんPたん、
おいしそうなもぎたて野菜…というさわやかなカラーv)
色校正も見せて頂いて、
とても綺麗な仕上がりになっています。
店頭に並ぶのが楽しみでしようがない!!
さらにしんプレは「花と奥たん」に加え、
「きみのカケラ」8巻も平行で頑張っていきます!
新しい冒険の始まりです。
一枚一枚大切に、描いていきます(*{}*)//
今年の夏は…すごい夏になりそうです!!
見習い:ともこ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)