×

超サキドリ☆「きみのカケラ」#14

超サキドリ☆「きみのカケラ」#14

きみのカケラ
超サキドリ「きみのカケラ」第14弾です!
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は現在「きみのカケラ」続巻〜最終巻までの構成をしている最中の、しんプレのスタッフ皆で描いているイメージボードをお見せしちゃおうという「超!サキドリ企画」です☆
色々考案していく中で生まれたシーンや設定等盛りだくさんですよ〜!
(あくまでも沢山の案のなかの一部なので、本編で使われない事も有ります。のちのちお蔵入りになるシーンもあるかも…?)
なるべくネタばらしにならないような台詞やシーンをセレクトしていくつもりです。
安心してお楽しみ下さいね♪
*[PC]写真をクリックするとイラストの説明文とギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
先生のラフより。…何だか恋煩いみたい^^ 「ポチ」って・・・だれ?
★しん先生のラフより。 …何だか恋煩いみたい^^  ★「ポチ」って・・・だれ?

2件のコメント

comments user
ぷるぅむ

おぉ!
サキドリ!
来ました!!!
ポチ気になる!!><;;
きみのカケラも終盤に近づいてきたのでしょうか?
とっても楽しみですっ!
でも無理しないでがんばってください!

comments user
Velyne

Oh, another rought draft of the next Kimi no Kakera?
I’m sure it will be wonderful! I think the 6th was the best because the
drawings were a lot better than the others (I think you used another way
to ‘ink’ and personnally, this is the best one! *w*). So if you did that
to the 6th, the 7th will be even more wonderful!
I can’t waiiit for the 7th !!! *o*
(Thank you to give to the readers this story!)
お手紙を皆さんにもご覧いただけるよう翻訳させていただきました(しんプレ@スタッフ)

わ!これは次のきみのカケラのラフ画?きっとすばらしいものになるに違いないと思っています!わたしはどの巻よりも6巻の絵が一番すきなのです。(たぶん今までと違うインクを使ってるんじゃないかと思うんだけど)きっと7巻は、もっとすばらしいものになりますね!待てません!!*o*(このお話読者に届けてくれてありがとうございます!)

————————————————————–
Thank you for your message!!
Your comment makes us so happy!!
We had finished drawing Kimi no kakera 7,
at the end of July!!
We were very glad and clapped our hands!
‘Yeah, We done it !!”
And now, we started drawing for Kimi no kakera 8.

We hope we can reach you Kimi no Kakera7 sometime.
Please wait .And we hope you are good in health this hot summer!

かき込みありがとうございます!
コメントすごく嬉しいです☆
ちょうど、7月の末ごろにきみのカケラ7巻の原稿作業が終わりました。みんなで「やった!」と喜んで拍手しましたよv そしていまは8巻の作業に入ってます。きっとお届け出来ると思います。もう少し待っていて下さい!暑い夏ですのでお体には気をつけてください!

(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)