×

サキドリ@花と奥たん vol.1 第二回

サキドリ@花と奥たん vol.1 第二回

「花と奥たん」単行本発売を記念して、おなじみのサキドリ企画です☆
『ちょっとだけ…サキドリ「花と奥たん」』・第二回
hanaokub1saki4-2.jpg
サイズは1024*768です。
2009 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回もまたまた特別に!「壁紙&待ち受け」でばばんとシリーズにしてお見せしちゃいます。
第2回目は、「第2話:かぼちゃとゴーヤーのスパイス煮」より…夕飯のしたくに勤しむ奥たんです☆奥たんのほのぼのとした日常の一コマを、デスクトップやケータイの画面にいかがですか?
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

「花と奥たん」第一巻、いよいよ発売日間近となってまいりました!ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)♪

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)