×

スタッフのひみつ日記…まりん

スタッフのひみつ日記…まりん

皆様御機嫌いかがですか。最近は実に天気が宜しいですね。皆様は如何お過ごしでしょうか?
わたくし、新入りの見習いスタッフ・まりんはこの暖かい陽気に支配され、すっかり気分が高揚し、あられもない姿で日々を送っている次第です(服くらい着ろよ)。
さて、話題は変わって皆様はお料理をご自分で作られたりしますか?
わたくしは料理というものは誰か大切な方、殿方や友人お客様など人様の為に作るものだと考えており自分の為となるとすっかり技術や分量を御座也にし、名も無い愛も無い胃に収まるだけの哀しい作品を制作してしまいます。
そんなわたくしのような人に!もうすぐ「花と奥たん」一巻が発売されます!
わたくしもとても楽しみにしております!
この一冊には愛情のこもった様々なレシピが登場し、すっかりものぐさ化していたわたくしの料理心を呼び覚ましてくれました。
誰かの為への練習で良い、料理の楽しさを教えてくれます。
そんなわたくしの昨日作った料理・その名も「エクスタシー」。
材料・ちんげん菜、タマネギ、ちくわ、胡椒、ゴマだれ。
作り方・乱切りにした野菜にちくわをぶち込み胡椒をぶっかけレンジでチン♪ゴマだれをダイレクトに流し込んで完成!「エクスタシー」みんな作ってみてネ♪栄養満点!美味しいわよ!だけど殿方には決して出さないでね!貧乏だと思われるから♪・・・・・・・やはり奥たんの料理の腕には敵わないわ。
まりんエクスタシー
折角なのでまりんさんにイラスト化してもらいました!これが「エクスタシー」です!
…ん?絵になったら思ったより美味しそうな感じに………あれ? ^▽^;(スタッフY)


奥たんはね、本当、可愛い上に料理が爆発的に上手くて女の子でもキュンキュンしてしまう女性なの、男の人が読んだら・・あーた、絶対奥たんが欲しくなっちゃうよ♪
気分が華やぐこの季節、皆様、奥たんと一緒に過ごしてみては如何でしょう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・そろそろまともに旦那への食卓の用意をしましょうかしら。ホホホホホホ(独身)
色々な作りたいレシピが登場するので皆様是非とも楽しみにしてて下さいませ。 
まりん(見習い)

4件のコメント

comments user
ミルクティー

食べるとその味はまさにエクスタシーなのでしょうか?少し食べてみたいです…
————————————————————–
書き込み有り難うございます☆食べればこの上なくエクスタシーです。もりもり食べてみて下さい。 まりん(スタッフ@しんプレ)

comments user
ちび

しん先生&スタッフのみなさんこんにちは〜(o′▽`)ノ
エクスタシー、作ってみたいのですが何分くらいチンするのでしょうか?
ゴマはいりゴマの方がベストですか?
奥たん1巻買いますよ〜♪
奥たんの作る料理もいつか作ってみたいです。
————————————————————–
書き込み有り難うございます☆チン♪する時間はお好みで結構ですがシャキシャキ感が残った方が良いので1分30秒位がベストだと思います。
ゴマは某スーパーで180円の物を使用しているのですが(安っ!)あれは炒りゴマだったと記憶しています。しゃぶしゃぶのたれとかでも美味しいですよ♪
奥たんのお料理是非作ってみて下さい。アイデアたっぷりなのできっと新しい発見がありますよ♪  まりん
(スタッフ@しんプレ)

comments user
こうすけ

奥たんの第一巻、期待!!!
発売楽しみにしてます!!
きみカケも続巻まってます?~
あまり無理せぬよう頑張ってください!!

————————————————————–
書き込み有り難うございます☆私も楽しみです♪奥たんは漫画も料理もダブルで楽しめますので期待してて下さい♪
先生がラフネームをつめてスタッフも新連載と同時進行で頑張って進めています!楽しみに待っててくださいね♪(スタッフ@しんプレ)

comments user
ひで坊

こんにちわ^^
おぉー遂に奥たんが単行本に;;
めちゃ嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。
発売日が分かり次第で本屋に特攻しますw
エクスタシー・・・食べてみたい(。・ρ・)ジュルリ
いっそ料理本でも出されては><?w

————————————————————–
発売は30日です♪エクスタシーは残念ながら載ってないですけど><、Pたんのレシピ付きなので料理本でもある…かも? 盛り沢山の1冊なので、ぜひぜひ手にとってみてください☆(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)