×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
三が日も過ぎてすっかり通学・通勤モードですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ゆっくり休めましたか^^?
しんプレも年末年始はお休みで、スタッフも冬休みをいただいていました。
年末大掃除をしたり、地元の神社に初詣に行ったりしてしっかりと年の区切りをつけ、そしてしっかり正月太りを…して参りました。
そして、年明け初日は事務所開きという事でちょっと念入りにお掃除をして、しんプレ始動開始です!
そんな中台湾版「トムソーヤ」が事務所に届きました!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
taiwantom.gif
漢字なので少し雰囲気で読めるのが楽しいです☆

ちなみに名前表記はハルは「羽琉」、タロは「太郎」になるらしいですよー。
taiwantom1.gif
「羽琉」ってなんだかキレイですよね☆

ハルの呪文、雰囲気出てます。
taiwantom2.gif「悪魔は死骸について行け
猫は悪魔についていけ
呪われ人は猫について行け
これでおまえと縁切りだ〜」

taiwantom3.gif
日本では有名なみのもんたですが…

スタッフが休んでいる間もコツコツお仕事されていたしん先生からネームをいただいて、今年のお仕事の準備を始めています.
詳しい情報は分かり次第追ってサイトでお知らせしていきたいと思いますので、ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)ノ
みなみ

1 件のコメント

comments user
Velyne

J’espère énormément qu’il sortira en français! >w<
____________
I hope it will be in french! >w<
… J’adore tout ce que l’équipe Sinpre fait, j’ai toutes les séries (Saishu Heiki Kanojo, (je crois) Kimi no kakera (Fragment) !)

お手紙を皆さんにもご覧いただけるようエキサイトで翻訳させていただきました(しんプレ@スタッフ)

私は、彼/それがフランス人を入れたままにしておくことをたいへん望みます!私は、それがフランス語のことを望みます! … 私はSinpreチームが作るすべてを崇拝します、私はすべてのキミセット(最終兵器彼女、kakera(私は信じます)(断片)でない!)を持っています

————————————————————–
Nice to meet you. Mail thank you. We also hope for the thing of which the day when this work is translated into French with Saishu Heiki Kanojo and Kimi no kakera comes. 🙂
(staff@sinpre)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)