×

超サキドリ☆「きみのカケラ」#7

超サキドリ☆「きみのカケラ」#7

きみのカケラ
超サキドリ「きみのカケラ」新年一発目★第7弾です!
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は現在「きみのカケラ」続巻〜最終巻までの構成をしている最中の、しんプレのスタッフ皆で描いているイメージボードをお見せしちゃおうという「超!サキドリ企画」です☆
色々考案していく中で生まれたシーンや設定等盛りだくさんですよ〜!
(あくまでも沢山の案のなかの一部なので、本編で使われない事も有ります。のちのちお蔵入りになるシーンもあるかも…?)
なるべくネタばらしにならないような台詞やシーンをセレクトしていくつもりです。
安心してお楽しみ下さいね♪
*[PC]写真をクリックするとイラストの説明文とギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
sakidori12.gif sakidori17.gif
★列車に乗って
★伝説の大盗賊の前に立ち向かう●●●…この謎の影は一体?

6件のコメント

comments user
cubic myst

続きが早く読みたいです><
でも巻数が増えるのはうれしい☆
楽しみにしています~

comments user
ぱんぷきんぐ

サキドリを見て、続きが超気になります(*^_^*)
最新刊が待ち遠しいですo(_ _*)o

comments user
*tSuKiNoKo ^.~*

しん先生へ、
「きみのカケラ」⑦はいつになったら発売にしてくれるんですか。
ずっと待ってますよ。早く読みたいです。本当に好きな漫画ですし。
よろしくお願いします。
オーストラリアの *tSuKiNoKo ^.~* より。

comments user
夢浪

待ってました!キミかけ超サキドリvol.7!最終巻に近付いていくためか…とても急展開な気がします!あれですね…もう買うしかない(笑)突然こんな事を言うのも何ですが、7巻と続いて最終巻…終わりが近づいて来ましたね…。7巻と最終巻…自分としては、楽しみだけど、終わって欲しくない…。そんな感じです。でも、必ず話に終わりがあるように、この作品も終わちゃうんですね。…先生とスタッフさん達へ。これは、お願いですが、別に聞かなくてもいいです。この作品がいつまでも心に残る作品にして欲しいです。また、先生達がこの作品を作るに当たって、悔いが残らないような作品としても頑張ってください。先生とスタッフさん達のような作品を、いっぱい読めたらどんなに良い事なんだろう。と、思います。読み返して見ると、個人的な事ばっかり書いてしまいました。すいません…。お仕事頑張ってください。それでは、また。

comments user
楽子

超サキドリ。のイラストを大きくして見ようかいつも迷い、結局見てしまいます。楽しみをとっておこうと。今回もやっぱり気にまりました♪7巻待ち遠しいです。高橋しんさんのマンガだけはいつも新品サラサラの本を買ってます☆(じゃないと私の心が許せないv)
早くイコロたちに会いたいです(*゜∀゜*)

comments user
さや

早く読みたいです〜!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)