×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

「花と奥たん」第四話、
引き続きヘルプさんにお手伝いに来ていただきつつ、奥たんのバックアップ等をしながらいくつかのお仕事を平行して行っています☆
その間、いろいろしんプレ的にトピックスがありましたのでお知らせです〜^^
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
tom1.jpg
☆読売新聞に、しん先生のインタビュー記事が掲載されました!
11月3日付です。
「戦争」をテーマに、色んな方のインタビューが載っています。
少し日が経ってしまいましたが、読売新聞を購読されている方等、よろしければぜひチェックしてみて下さいね〜(^∇^)ノ
☆韓国版「トムソーヤ」がしんプレに届きました!
tom0.jpg
帯がすごく凝っているんですよ〜!こんなの見た事ありません…しかし、すごいのはそれだけではなく、本文の方もすごくこだわっていて、「愛」を感じました。カラーページも綺麗です♪
スタッフはハングルが全く読めないので、どのように翻訳されているのかがわからないのが残念なのですが…これは欲しいです><
読めないですが、魔女の呪文の雰囲気、出てます!
tom3
日本でおなじみのお菓子「おっとっと」も…
tomotto
「コアラのマーチ」も…
tomkoa
☆そして…もうひとつ、お知らせです!
しん先生のお兄様、高橋潤さんは日本画を描かれる方で、北海道の展覧会「道展」にて何度も入選されているそうなんです!
前にしん先生にお話を聞いた時に、作品を拝見したいと言ったら教えていただきましたのでこちらでも紹介させていただきます(*^^*)
昨年度の入選作品はこちらから↓
>>第82回道展 一般入選作品・高橋潤
北海道美術協会「道展」
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^∇^)ノ
みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)