×

「花と奥たん」第四話

「花と奥たん」第四話

SHIN Presents! 読み切りシリーズ
「花と奥たん」
 第四話 : ヒジキづくしごはん

hanaokuvol4_a.jpg

*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。

週刊ビッグコミックスピリッツ・50号
2008年11月10日発売

巻頭カラー40ページ!!

「これ、どこの鍵?」
高橋しんが放つ新シリーズ第四弾!!
たとえ世界が
崩壊を始めても…
奥たんは夕げの支度を
欠かしません。
たとえ、旦那たんが
いつ帰るか知れなくとも…
たとえ旦那たんにある疑惑が
もちあがっても…??

謎の疑惑を晴らすため
ウサギのPたんと
アヤシイ列車に飛び乗ります。

でも、奥たん。今日のごはんは何にするの??
oku4-0.jpg
そんな奥たんの日常をまたまた今回も!巻頭カラー40ページでどっしりとお届け致します☆

横浜のはずれの住宅地。晴天の下、町内会の皆で元気に稲作りです。……が?
oku4-1.gifoku4-2.gif
あれ、奥たんドコ行くの!?
oku4-3.gif
なんだかいつもと様子が違うけど…
「奥たん」の世界は、やっぱりちょっと冒険で
oku4-4.gif
oku4-5.gif
色んな気持ちがあふれているみたい…?
oku4-6.gif
SHIN Presents!最新作「花と奥たん」。
小学館ビッグコミックスピリッツ50号にて。
お楽しみに☆
【企画】高橋しん・プレゼンツ / ビッグコミックスピリッツ
【作画】 臼井ちひろ 西澤葉月 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀 高橋佑彰 吉田史耕 伊藤寿規 竹村いづみ 赤坂美緒 高橋しん
【CG】 加藤南 三平有紀 澁谷槙 高橋しん
【監督】高橋しん

●『週刊ビックコミックスピリッツ』のHPはコチラ

49号のスピリッツに予告ページが掲載されています。週刊誌なのでお早めに…!ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^∇^)☆
スピネットでも今週号に掲載されている予告カットが見られますよ☆

3件のコメント

comments user
ひで坊

こんにちわ~^^
しん先生の作品を愛してやまない18歳ですorz
奥たん4話目待ってました;;
しん先生万歳ヽ(*´-`)ノ
これからも良い作品作ってくださいw
後質問なんですが・・・・
奥たんって単行本化されるんですか・・・?

————————————————————–
こんにちはー応援ありがとうございます♪単行本に関しては詳細が分かり次第お報せしますのでもうちょっとお待ちくださいね〜(スタッフ@しんプレ)

comments user
ヤス

今回は大好きな作風です
最高です!!
いいですねぇ奥たん
癒されます(´∀`)

————————————————————–
スタッフも個人的に今回のお話もお料理達もお気に入りなのでご感想とても嬉しいです!ありがとうございます☆(スタッフ@しんプレ)

comments user
ミルクティー

「ヒジキづくしごはん」美味しくいただきました!表情豊かな奥たんを見ているとなんだかワクワクしますwこれからもお体に気をつけて頑張ってください!

————————————————————–
応援とご感想ありがとうございます♪ひじきって結構色々つかえるんだなーとスタッフも見ながら思いました…そして作業してるときもお腹がすいてしまいました^^A(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)