×

スタッフのひみつ日記 みなみ

スタッフのひみつ日記 みなみ

先週あたりからぐっと気温が下がって過ごしやすくなりましたねー。皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化で風邪等召されないよう気をつけてくださいね。
しばしの間更新が止まってしまいましたが、実はスタッフは少し前にお盆休みをいただいていました。
久しぶりに会ったお友達と遊んだりして夏休み気分を味わってきましたよ♪
その他には…7月中の暑さに負けてしまった体を筋トレして鍛えていました。今も継続中ですが、一ヶ月程でかなり効果も出て来て、お陰で夏バテせずに夏を乗り切れそうです。毎日少しでも何かを続けるという事は大事なのですね^^
という訳で…休みも開けてしんプレ、元気に始動開始です!
しん先生も毎日ご自宅や事務所で打ち合わせを重ねつつお仕事を頑張っています。
きみカケもコツコツと進行中です。いつも沢山のお便りをいただきありがとうございます!
前にもお伝えしましたが、これからWEBを通して、皆様にもリアルタイムで楽しんでいただけるような企画をしんプレ皆で考えています。
ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね♪
みなみ

1 件のコメント

comments user
ミルクティー

しん先生、スタッフの皆様お仕事お疲れ様です。『なつのひかりの』楽しく読ませていただきました。秋の夜長を楽しむにはやっぱりしんプレの作品!どうかお体に気をつけてお仕事頑張ってください。また次の作品も心から楽しみに待っています。

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)