×

単行本未収録作品「なつのひかりの」表紙イラスト&小冊子付録

単行本未収録作品「なつのひかりの」表紙イラスト&小冊子付録

2008年8月19日(火)発売のサンデーGXの小冊子付録にて、
単行本未収録作品である、2002年の読み切り短編「なつのひかりの」が再録されます。
そして今回この小冊子用になんと!しん先生が表紙イラストを書き下ろしました〜♪
natuno.jpg
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

それは1通の同窓会の案内状からはじまったちょっと切ない夏の一日。
懐かしい仲間との久しぶりの再会とたくさんの思い出がつまった学校でそれは始まった…。
これを読めば昔の思い出に浸りたくなるような心温まるお話です。

ジリジリした眩しさと、埃くさい薄暗さ。
変わったもの、残ってるもの。
それぞれの、あの頃気がかりだったことや淡い思い出たちとの対面…
トムソーヤ共々、夏に読むのにぴったりの作品になっております。
納涼のお供にぜひどうぞ☆
サンデーGX公式サイトはこちらから
>>サンデーGX
サンデーGX公式サイトでも告知ページが掲載されています。
>>サンデーGX/次号のサンデーGX
関連エントリー
>>「なつのひかりの」

1 件のコメント

comments user
ミルクティー

しん先生、スタッフの皆様お仕事お疲れ様です。『なつのひかりの』楽しく読ませていただきました。秋の夜長を楽しむにはやっぱりしんプレの作品!どうかお体に気をつけてお仕事頑張ってください。また次の作品も心から楽しみに待っています。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)