×

「なつのひかりの」記念壁紙☆

「なつのひかりの」記念壁紙☆

natsuno.jpg
サイズは1024*768です。
2008 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから☆
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「なつのひかりの」再録小冊子記念壁紙です。
今年の夏もやっぱり「あふい!」けれど、日差しの下でさわやかな1コマを壁紙にしてみました☆
デスクトップや携帯の待受に飾ってあげて下さいね。
ダウンロードの際はご感想など聞かせくださると嬉しいです(^∇^)♪

3件のコメント

comments user
ミルクティー

私は『なつのひかりの』を以前見れなかったので今回の再録は感謝の気持ちでイッパイです。スタッフの皆様しん先生、これで今年もまた夏の”特別”が増えそうです。本当にありがとうございました。

comments user
きゃべつ

こんにちは。コメントをするのは、お久しぶりです。
8月15日は甲子園の12時のサイレンを毎年聞いて過ごします。
オリンピックでお祭り騒ぎの中でもロシアとグルジアでは戦争が行われている悲しい現実を受け止めなければいけないと思ってます。
ナツノヒカリノナカで私はなにを考えるべきか考えています。

comments user
キャベツ

こんにちは。暑い中、お元気であることを望んでます。
「なつのひかりの」は「きみのカケラ」が連載される直前に掲載されて、読んだ事ちゃんと覚えています。
僕にとっては最近の夏です。
携帯電話も無く、パソコンも無い時に、本屋に毎日行ってワクワクしていました。
また、あの時の僕に会えるのが楽しみです。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)