×

iPhone対応サイト始めました☆

iPhone対応サイト始めました☆

パソコンや携帯でご覧頂いていた「しんプレ」ですが、先日のiPhone発売に伴いiPhone対応サイトを作成しましたのでご報告です♪
iPhoneだけでなくiPod touchにも対応してますので、お持ちの方はぜひぜひ閲覧してみてくださいね〜(^^)/
最近の記事20件プラス過去の1年間のアーカイブをサクサク閲覧出来るようになっています。カテゴリ等は少しずつ対応させていきますので、よろしくお願いします^^
そして合わせて「Webクリックブックマークアイコン」も作成してみました!
Webクリックブックマークアイコンとは、サイトのボタンをiPhoneのホーム画面に追加できる機能です。
ページを開いてる時に「+」ボタンを押すと、「ブックマークを追加」と「ホームアイコン」が表示されますので、ホームアイコンを選択すると登録できます。
iPhoneページはこちらです↓
>>しんプレ.com!for iPhone.
アイコンは”SAVE ME CHISE!”のちせちゃんです☆
iphone.jpg
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
ちなみにしん先生のiPod touchから見たしんプレサイトはこんな感じになりますよ♪

iphone2.jpg

iphone3.jpg
iPhoneもしくはiPod touchをお持ちの方はぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^∇^)ノ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)