×

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

スタッフのひみつ日記…みなみ&ゆうき

夏真っ盛りですね〜
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近ようやく蝉の鳴き声が聞こえてきました。暑い日々なのに今までドコに居たんでしょう?
連日の暑さには辟易してしまいますが、夏は夜でも花火大会やお祭りなど沢山の人達で賑わっていて、楽しい空気があっていいですよね^^
スタッフとしてはビールの美味しい季節でもあります♪
そしてしんプレの近況報告ですが…☆
しん先生は新連載に向けてコツコツと作業しており、スタッフも打ち合わせ等に参加させていただきつつ、作り上げています。
原稿作業に備えてMac環境の整理やメンテナンス、きみのカケラの構成作業等をこつこつと平行して行っています。
その間サイト上でお知らせが出来ませんでしたが、これから「きみのカケラ」で、続刊までの間に楽しんでお待ちいただけるようなプチ企画(?)を検討しています。
こちらもどうぞ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)♪
みなみ&ゆうき

2件のコメント

comments user
myst

新連載と聞いて、期待しつつも
きみのカケラどうなるんだろう・・・
と思ってたんですが。
何か企画があるんですね、楽しみです。
僕は連載時見ていなかったので、
とても続きが気になります。
きみのカケラもできる範囲で頑張って下さい。

comments user
なななん

おはようございます。
ちょいアニメの「最終兵器彼女」を最後まで観て感動したので誰が作ったのかなって調べてたら、高橋しんさんという方で…
顔だしてみました。
今後ともよろしくおねがいします


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)