×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

IMG_8781.jpg
お久しぶりです。梅雨の晴れ間でからっといい天気ですね。
ちょっと湿気があって冷房をつけると肌寒い、つけないと暑いでくしゃみが出たりと微妙な気温ですが、紫陽花や緑が一層きれいな時期ですよねー。
※掲載写真はそんな今日の風景です※
IMG_8784.jpg今日ねこ番外編
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
さてさてしんプレでは先々週から「花と奥たん」第三話の作業に入っており、只今そのラストスパート中です!
今回は少し急めなスケジュールになりちょっとドキドキしていたスタッフですが、いつも助けていただいているヘルプさんメンバー&初めていらしてくださったヘルプさん方の強力タッグにより、劇的なスピードで進んでいます。この場を借りましてありがとうございます!
今回の奥たん設定参考資料完成間近!レレレの奥たんカラー原稿 お出かけれすか?
奥たん作業も頑張っていますが、きみのカケラも頑張って着々と進めています!
膨大なアイディアとイメージの中から推敲を繰り返し、構想もかなりまとまってきました。こちらも早く、そして質の良いものをお届けできるよう、スタッフ一同大切に作り上げていますので、もう少しお待ちくださいね。
奥たん原稿もまだまだ完成目前のチェック→直しという作業が控えていますが、最後まで気を抜かずに皆で頑張ります!
掲載日などの正確な情報は原稿が上がって記事が出来次第お報せしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね〜^^
ゆうき

1 件のコメント

comments user
こまやん

梅雨のジメジメしたものがだんだんなくなってきました^^
自分は雨が苦手なのでうれしい限りです><
花と奥たんの奥たんも困るような季節じゃなかったのかな??
きみのかけらも待ちどうしいです
これから暑くなる季節ですが暑さにも負けずにお仕事がんばってください(^∀^)

————————————————————–
応援どうもありがとうございます♪
梅雨明け宣言を心待ちに、しんプレ一同お仕事をこつこつ頑張って参ります☆
(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)