×

「花と奥たん」vol.3完成しました!

「花と奥たん」vol.3完成しました!

「花と奥たん」vol.3の原稿が完成しました〜。
昨夜遅くまで頑張ってくださったヘルプの皆さん、ありがとうございました!
そしてただいま無事に編集さんに原稿をお渡しできました。わーわーパチパチ☆
今回も沢山の方にご協力いただきました。今一度この場を借りまして…本当にありがとうございました!
気づけばもう7月なんですよね〜。
初夏を意識するようないいお天気のなか、スタッフみんなで後片付けや今後のための資料の整理整頓、スキャンした完成原稿を最終チェック、トップにランダムで表示される新しいバナー(夏!なもの)などの作成をしながらブログを書いています。^^
「花と奥たん」3話目は紫陽花の咲く季節を背景に、奥たんとそのご近所さん、先日の完成間近ブログにもチラっと見えていたチャボ親子などなど、賑やかな顔ぶれになっています。
7月中旬頃掲載予定です。また詳しい情報は記事が出来次第お報せしますね。
奥たん完成記念の壁紙もアップ致しましたので、壁紙を見つつ、ぜひぜひ楽しみに待っててくださいね〜(^∇^)ノ

2件のコメント

comments user
ミルクティー

お仕事お疲れ様です!待ちに待った花と奥たんの第三話、今回もしん先生やシンプレの皆様のどんな『隠し味』が入っているのかとても楽しみで、よだれが止まりません!

————————————————————–
今回も、より一層よだれが止まらない料理が登場するかと思います♪どんな料理を奥たんが作ってくれるのかお楽しみにです☆(しんプレ@スタッフ)

comments user
ちび

しん先生&スタッフさんこんばんは〜(^-^*)ノ
「花と奥たん」完成お疲れさまです♪いつも美味しそうな料理が登場するので楽しみにしてます!
梅は今、旬ですよね。ウチにある梅干しは自家製ですv今年も梅酒を造ります( ̄▽ ̄*)
壁紙も貰っていきますね〜発売が待ち遠しい♪

————————————————————–
自家製の梅干しとは、食べるのがより一層楽しみになりますね♪今回の花と奥たんでも梅がどんな風な形で出てくるのかお楽しみにしててください☆(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)