×

スタッフのひみつ日記…ゆうき&みなみ

スタッフのひみつ日記…ゆうき&みなみ

こんにちは。日中でも腹巻きでガードしきれないほどお腹が冷えるような、本格的な冬を迎えた昨今ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日しんプレでは、みんなでお仕事を早めに切り上げて、しん先生に恒例の小学館の謝恩会(漫画家さんのおっきな忘年会のことです)へ連れていっていただきました!
美味しいご飯とお酒をご馳走になりつつ、大勢の作家さん方をドキドキしながら眺めつつ…
しんプレの仕事納めはもうちょっと先ですが、忘年会のゆったりした時間を楽しませていただきました(*^^*)
さてさて…しんプレでは年賀状の投函も含め、今年いっぱいのお仕事もほぼ一段落というかんじになり、現在は毎年恒例の期間限定なネタのアイディアを皆で出しあっていますよ〜。
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね…☆
ゆうき&みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)