×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

「花と奥たん」原稿作業を終えて、ふと気がつけばもう12月の半ばに入っているんですね。
年末にさしかかってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
たくさんのご感想コメント、ありがとうございます。たくさんのお仕事を抱えていますけど、皆様の応援を励みに疲れをいやされつつ、作品作りへの励みになっています。
この時期になるとそろそろ年賀状の用意等もしないといけませんねー。
ネットや携帯のお陰で手紙でやりとりする機会がめっきりなくなってしまったので、実は毎年年賀状を出すのを楽しみにしているスタッフです(*^^*)出すのはギリギリになってしまいますが…


しんプレの近況報告ですが…
「花と奥たん」原稿作業を終えてバックアップ作業をしつつ、また一旦小休止をとりつつ。
編集さんとの打ち合わせや、取材等…次のお仕事に向けてコツコツ稼働中ですよー。
ブログの方でも皆様に楽しんでいただけるよう、コツコツ更新していきたいと思いますので、ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね(^▽^)♪
みなみ

1 件のコメント

comments user
くじら

更新、楽しみにしています^^年賀状、メールで済ませてしまえる今だからこそ、逆に価値が出てそうですよね^^自分も、年賀状、書いてみようかと思います!

————————————————————–
年賀状で挨拶をもらえると、メールとはひと味違ったうれしさがありますよね。^^スタッフも早くかかなくちゃ…!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)