×

サキドリ@花と奥たんvol.1

サキドリ@花と奥たんvol.1

『ちょっとだけ…サキドリ「奥たん」』第1話のワンシーンです。今回はちょっと豪華に、カラーページからのサキドリです♪

朝露の中、お庭でミニトマト摘み。

サキドリ@「花と奥たん」 第1回
サイズは1024*768です。
>>携帯の待ち受けはこちらから
2007 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとお見せしちゃいます☆
いそいそとお庭のミニトマトを摘む奥たん。でもこれって”ミニ”トマト…?
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

7件のコメント

comments user
まーく

かわいい奥たんの壁紙ですね、早速ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます~。
前はちせの壁紙だったのでちょっと見比べてみたんです。絵がだんだん変化していくのを見て思わず、ほほぉ~と思ったりしてました。今の絵も昔の絵も両方好きですよ~。

————————————————————–
お持ち帰りありがとうございます♪これからもしん先生の進化をお見逃し無くです。(^^)(しんプレ@スタッフ)

comments user
柊風(しゅうふう)

はじめまして。初投稿です。
約一年前に「最終兵器彼女」を一巻だけ立ち読みするつもり――が、いつのまにか全巻読破、それであって初めてマンガを読んで号泣、遂には所持金全部はたいて全巻どころか番外編まで買ってしまいました。高橋先生&スタッフの方々はすごい!一瞬でとりこになってます。
きみのカケラも集め始め、トムソーヤも読ませていただきました。最初は少し理解しづらかったのですが、後々(百回以上は間違いなく読み直した)読むと、ハルとタロの世界に引き込まれていき、またしてもはまってしまいました。
きみのカケラも、その他のマンガでも続編などなど期待しています!


———————————-
該当するエントリー(2007年12月のお便り)に移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
ハヤテ


早速、『花と奥たん』の第一話を読ませてもらいましたぁ!!ほのぼのとした雰囲気の中に何か悲しい気持ちも混ざってて、不思議な気分になりました(・ω・)/木が何を意味するか、花が咲くとはどういうことかという謎も楽しみです!!高橋しんさん、スタッフのみなさんガンバって下さいねぇ(≧▽≦)ゞ

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
レシィ♪

1日遅れですが読みましたヨ。とても不思議な世界観で驚きました!今からもう次が楽しみです♪まだまだ寒くなりそうですが体調に気をつけ、頑張って下さいネ♪

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
U-YA

壁紙、いつも楽しみにしてます。
コミックス派なので読めるのは少し先になりそうですが、『花と奥たん』期待してます!

————————————————————–
ありがとうございます。(^^)これからも壁紙も花と奥たんも楽しみにしてて下さいね♪(しんプレ@スタッフ)

comments user
くじら


「花と奥たん」読ませていただきました!ほのぼのとした日常から始まったと思いきや、(今の僕らからしたら)少しずつ非日常の世界が見えてきて….という感じで、とても今後の展開が楽しみです^^まだ第一話の段階ですが、しん先生の冷静で論理的な視点と、人間への希望の視点、両方の視点が何となく感じられました。「奥たん」が希望そのものになるような気が僕はしています^^この後も、お話楽しみにしています!


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
『みっく』

トマト食べたくなりました(^^;
最近、しん先生の漫画読んでないんです。
カケラも途中までだし!すみません。
でも奥たん、読んでみたいです。近いうちに読みますね。
ところで、ケイタイの待ち受けに480*640のサイズを追加してもらいたいです。
最近の機種はさらにワイドになってますから、大きいのがほしいです。
トリミングされるのがもったいないのです。

————————————————————–
しんプレでは現在次の作品作りの準備に入っています。
次回作を是非とも楽しみにしててくださいね!
携帯待受については確かに今は液晶がどんどん大きくなっていますので要検討と言った感じです。貴重なご意見ありがとうございました☆(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)